チケットを逃した方々には朗報!大阪にも追加ステージが決定!!

2022.06.20

SUMMER SONIC

いよいよサマーソニックまで残り2ヶ月となりました。

東京のチケットは発売週にソールドアウトになり、それ以降に発表されたアーティストのファンには苦い思いをさせてしまいました。そこで会場との話し合いにより、各日1DAYチケットとプラチナチケットを追加販売する事になりました。ただ、若干枚数になります。追加の発売日は7/2(土)です。

水際対策も緩和されて来て、パシフィック・ステージやミッドナイトソニックに出演するアジアのアーティストの国々からも実に多くの反響を頂きました。
記録的な円安でボロボロですが、現在海外向けの販売も調整をしています。これが少しでも海外からのインバウンドの弾みになればと願います。
また、充実のラインナップが揃ったソニックマニアも例年以上に速いペースでチケットが動いています。

大阪には、もう1つマッシヴ・ステージが間も無く発表されてステージは合計4つとなります。どのステージも行き来がスムーズで、隈なく多くのアーティストが楽しめるはずです。あと、出れんの!?サマソニ!?は大阪会場にも追加されたので、素晴らしいWEST SIDEのアーティストたちの登竜門が幕開けとなります。大阪も間も無く全券種の売り切れが予想されるので注意して下さい。

そしてサマソニ東京の今年のアートは、世界から注目を集める現代美術のアーティストがスタジアムのゲートと外周、メッセのコンコース、ビーチを彩ります。米コーチェラ・フェスティバルのようにMusic and Artsをテーマにして、フェスの思い出になるフォトスポットが数多く生まれるでしょう。今後追加のアトラクションと合わせながら詳細を発表いたします。ビーチエリアもより快適で、一度訪れたら離れられないオアシスにバージョンアップします。
サマソニ大阪も、関西中心に気鋭のアーティストが集結するSONIC ARTも同時開催し会場全体を彩ります。

春からの様々なフェスティバルの成功を見ながら、夏フェスの主催者達も皆が力をもらってます。各地で連携し合いながら、全てのオーディエンスが健康で楽しい夏を過ごせるように努めます。特にサマーソニックは出演するアクトが世界13カ国に及ぶので、海外で行われるフェスを意識せざるを得ません。
これから暑さに負けない環境と対策を作って行くので、皆様の協力を宜しくお願い致します。

クリエイティブマン代表  清水直樹

BACK