THE BOYZ

THE BOYZ

「全員センター級」のメンバー12人が集まり、韓国では昨年新人賞を総なめにした韓国出身のボーイズグループ「THE BOYZ」。今年4月にはTHE FACT MUSIC AWARDSで「ネクストリーダー賞」を受賞、続いて5月にはデビュー後初めて音楽番組で1位を獲得。「次世代のK-POP界を担うグループ」として一躍脚光を浴びている。
さらにBillboard USAで「10 Best New K-Pop Acts of 2018」にランクインしたり、今年5月から日本を皮切りに全8ヶ国でのアジアツアーを開催するなど、その人気はグローバルにも拡大。
日本では、昨年10月からTOKYO MX「オトセヨ?」のレギュラー番組がスタート。11月にZepp Tokyoで行われた単独イベントには約4万件ものチケット応募が殺到し、超プレミアムイベントになった。2019年からは日本での活動を本格的にスタートさせている。
音楽以外にそのビジュアルの高さから、広告モデルとしても活躍。韓国では広告業界からの相次ぐラブコールにより、ASICSを始め、有名コスメブランドや制服ブランドのモデルも務めた。日本では、新アパレルブランドに異例のモデル抜擢を果たし、そのモデルとしての実力も注目されている。