XIAO BING CHIH

XIAO BING CHIH

XIAO BING CHIH(ティンティン)は「廷廷」という芸名でデビューし、「MP 魔幻力量(Magic Power)」ではメインボーカルとして活躍してます。デビュー以来、グループで台湾だけで なく香港やトロント、バンクーバー、上海等世界各地を回り、台北と高雄のドームでのコ ンサートはチケットが即完売となりました。

グループとして4 枚のアルバムを発表し、最 優秀バンド賞にノミネートされるなど、さまざまな賞を受賞しています。 2016年バンド活動休止し、2018年ソロで復帰した後にリリースした初ソロアルバム『凡人』 は、台湾のCD ショップや各配信サイ、インターネット及びラジオ局のランキングですべて 第1位となりました。

同年8 月に開催した『凡人』リリースイベントで行った無料ライブは、5000 人ものファン が台北市内の信義区に集まりました。今年7月6日に開催される初のソロホールコンサー トのチケットは即完売し、7月7日の追加公演も発表されています。

五月天(Mayday)のボーカル阿信が推す新世代のシンガーソングライターであり、絶対的な 曲作りの才能を持ち、曲作りだけでなく歌唱力もあるXIAO BING CHIH(ティンティン)は、 間違いなく中国語音楽界の期待の星です。