ENGLISH

2007.07.25

サマソニまで あと 17日

もりもり

いやー、サマソニ事務局内も、そろそろ盛り上がって来ておりますよ!
私、アンクルも絶好調です。様々な打ち合わせを乗り越え、ラストの花火に向けてまっしぐらです。

チケットゲットできた方は、タイムテーブルも発表になり、サマソニゲートに向けて妄想族になっているのでは?
この時期になると心配なのは、本番の天気だけですね。まだ梅雨明けはしてませんが、本当心配です。 こればかりは、神のみぞ知るでね。日頃の行いもあると思うのでみょーに変なことに気を使ったりしてみます。
やっぱ、サマソニは太陽と青空、海の向こうに見えるもりもりの入道雲が似合うと思います。

もりもりと言えば、毎年サマソニは本当、もりもりですよ。
アーティストラインナップも、もりもりでアバウト100組越えてるし、ソニ飯も何店舗あんのよ!食べきれませんよー。
今度は、DAYキャンプに、大阪は、バーベキューかよ!もう肉焼くか、バンド見るか迷っちゃうでしょ。バーベキューマスターにはつらいね。
そんでもってなに?ソニッカート、歌心の次は、絵心堪能ですよ。しかもこれもライヴ!
さらに今年は、DOLABO登場!これ必見ね。言っちゃったけど不思議空間爆発です。まさにアート&ミュージックね。
つづきは・・・
モバイルでCHECK!!

サマーソニック・オフィシャル・モバイルサイトへACCESS!!
QRコード
前の日記 日記一覧 次の日記





さまそ日記 インデックス
一覧表示
SUMMER SONIC 07 HOME - ホーム NEWS - ニュース LINE UP - ラインナップ EVENT - イベント ACCESS・STAGE - アクセス・ステージ TICKETS - チケット GUIDELINES - ガイドライン THANKS - スポンサー